桜井君のお部屋
ウチのバナー(カンバン)です。
Linkされる方は一応連絡して下さいな。(事後でも可)
Linkはトップページへ、バナーは http://www.ksky.ne.jp/~s_aeko/cg/title.gif を使って下さいな。

Fairy☆Magic


桜なみきさんのサイトです。
内容はCG(イラスト)がメインですね。
あったかい「ほんわか」したイラストが沢山あって落ち着きます。
最近は「可愛い」のと「キレイ」の中間辺りを上手に描かれています。
気が付いたらリニューアルされていました(笑)(2007/04)

綾's xxx


HPのタイトルよくわかんないんでテキトーですが、あやさんのページです。
名前いっぱいあってどれが代表だか良くワカンナイんでコレもテキトーです(笑
全部書いても良いんですが、メンドクサイのでそういう事にしときます(^^;
言葉キツ目に書く事もありますがなんだかんだ言ってイイヒトですね、きっと(笑
お暇なら覗いてみて下さいな。
なんだか最近ほのぼの感が増して良い感じですよ(^ー^)

No title


こしぽんさんのページです。
メインコンテンツはイラストかな?
他に詩が有りますね。
個人的には、文字数合わせて歌詞にしたら良いカナってカンジです(^ー^;
お絵かき掲示板があるので暇つぶしに落書きしてみるのも良いかも知れませんね。(^ー^)
88Break++

AKATTAさんのページです。
PC8801エミュレータ関係の話題やPC88に関わるリンク等が豊富です。
今更88なんて…って思う方は是非行ってみて下さいな。
88って…なに?って人にはあんまりオススメ出来ないですけど(^ー^;

closed

下条さんの個人的なサイトです。
内容は…音楽データやPC88のエミュレータのデータ、音楽、読み物…といったトコロです。
興味のある方はどうぞ(^ー^)
船田 文継のページ

船田文継(F.F)さんのページです。
F.Fさんの制作したアプリや、F.F Presents制作のゲームなどが有ります。
興味のある方はどうぞ(^ー^)
Back to page
戻る