Title:Milk Crown(Introduction)
sags0055.mid   sags0055.rcp

この曲の使用権は依頼者の桜なみきさんにあります。
 無断使用は堅くお断り申し上げます。



 アトリエ桜、桜なみきさんの「3時のおやつ」改め「ミルク☆クラウン」…ちょっと表現ややこしい(笑)ですが、HPのリニューアルで、音楽も一新!(出来たかどうかは個人的には不明)…出来たんでは無いかと(^ー^;
 明るくて軽快な「始まり」…が、上手く表現出来ていれば概ね成功なんですが…難しいですねぇ、桜なみきさんのイラストに見合う音楽…、なかなか思うように行かないのが実状です(苦笑)
 リムで出だして、ふわっ…っとした柔らかい感じのハープと、シンセのシャープなイメージが…巧く伝われば…いいなぁ。

桜なみきさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る