Title:アトリエ桜 秋
sags0052.mid   sags0052.rcp

この曲の使用権は依頼者の桜なみきさんにあります。
 無断使用は堅くお断り申し上げます。



 桜なみきさんの「3時のおやつ」の秋バージョンですね。

 何となく「春」と「秋」のイメージって似て…る、様な気もするのですが、少し寂しいカンジがすれば「秋」カモ知れない…ってのが、オレの意見です。
 つーか、オレの技量では「落葉の音」とか「枯れ葉の音」は難しいです(笑)
 枯れススキのイメージなら…あー、出来そうな気もするねぇ…、ソウすれば良かったのかなぁ…少し反省してます(汗)

 バッキングのフレーズが懐かしのファミゲー子猫物語っぽいのは秘密です(笑)
 (あー、でも、アレってイメージ春っぽいな(爆))

桜なみきさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る