Title:電脳小説 BGM 回想
sags0049.mid   sags0049.rcp

未使用



 F.Fさんに頼まれて創った電脳小説ゲー(AVG?)の回想部分のBGMと思われる曲。

 ゲーム始まって最初に回想シーンみたいなのがあるソウなので、それ用に作った曲。
 あまり深く考えずに創ったセイか、記憶に残らない曲です(汗)
 記憶の深淵から消えずに残っている想い出の様なモノを、忘れられない記憶の咎を、はたまた浅い眠りと共に思い描かれるひとときの描写…にしては、少しつまらない曲かも知れませんが、個人的には「絵」が付き「文章」が乗れば、結構イイかも知れないと思うんですけどね(^ー^;
 曲自体はループを意識していない曲です。

F.FさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る