Title:アトリエ桜 春
sags0042.mid   sags0042.rcp

この曲の使用権は依頼者の桜なみきさんにあります。
 無断使用は堅くお断り申し上げます。



 桜なみきさんの「3時のおやつ」の春バージョンです。

 春と言えば、桜の季節、入学式、新葉の香り、水分豊富で柔らかく力強い風、でも桜井には「春眠暁を憶えず」…ってカンジなのですが(笑)イイ季節ですよね。
 その季節感と桜なみきさんのイラストの柔らかさ、暖かさをイメージして創ったのが、この「アトリエ桜」(春)です。
 他に夏、秋、クリスマス…とシーズン毎の曲を作りましたが、コレが一番気に入ってます(個人的には)
 曲調も無理に捻らないで原曲に合わせで創ったセイも有るのかも知れないですが、スッキリしててイイかな…と。
 若干、中盤で不協和音が出ているようですが、気にしていない(笑)のでイイかと思います(^ー^;

桜なみきさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る