Title:アトリエ桜
sags0037.mid   sags0037.rcp

この曲の使用権は桜なみきさんにあります。
 無断使用は堅くお断り申し上げます。



 桜なみきさんの「3時のおやつ」のイメージソングです。

 桜井が検索エンジンを使って「桜」で検索した結果、ヒットしたサイトの一つ「桜なみきの3時のおやつ」。
 イラストを一目見て「キレイだなー、可愛いなぁ」…って言う簡単な理由(笑)から足繁く通う事になりました(^ー^;
 オレらしい簡単な理由ですね(笑)
 …で、ただ単に作品を拝見させて頂くだけでは悪いかな〜って思ったので、曲を作ってみた…って、まぁ、他にも色々と気に入る理由は有ったのかも知れませんが、もう忘れまてしまいました(爆)
 色んな意味で双方のやる気と技術の向上に…って、簡単な理由…だったっけな…(笑)
 簡単かどうかはさておき、桜井の為には…凄くなってます。はい。
 今回のHPのリニューアルの原動力の一端としては間違いない様です(^ー^)

桜なみきさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る