Title:「コンバットマーチarg」
sags0035.mid   sags0035.rcp

未使用
音源 Roland SC-88Pro



 そのむかーし作ったなんだか良く解らない曲。
 なーんかどっかで聴いた気がしてやまない今日この頃(笑)ですが、ご当人様なーにを考えて作ったのかサッパリ解らないので、…って作ったのオレなんですがね…一応(^ー^;
 何故かコレを「上条さん」が聴きたいって言うのでMIDI用にリメイク(ってほどのモンじゃないが)したのがコレです。
 前にも一度、NHK教育系の、なーんか良くワカンナイ番組の1フレーズを知らずに作った事があるので、コレも「なーんか」有るかもしんない。
 どっかで、チョットだけ聴いたフレーズを、知らずにオリジナルとして作ってしまう事は…仕方ない事ではあるのですが…ある…と思うのです。

 上条(下条)さんのHPへはLinkから行けますよ(^ー^)


Back to page
戻る