Title:「ぽっぷりす・OP」
sags0033.mid   sags0033.rcp

現在は未使用です。
音源 Roland SC-88Pro



 F.F Presents の作品「ぽっぷりす」のオープニング曲です。

 ゲーム内容が「テトリス」だった為に現在は公開されていません(汗)
 曲自体は「歌える」用に創ってありますが、歌ってくれる人が居ない為に「歌付き」は日の目を見ていません…まぁ、良くある事ではありますが(笑)
 ちょっと聴いてみたかった気もしますねぇ…一応、桜井が珍しく「一生懸命」作った曲なので出来たらチャンとした音源で聴いてもらえると嬉しいなぁ…(TーT)
 歌詞については、一応、作ったモノがあるのですが、誰か歌ってくれる人が居たらその時また作るので、公開はしません。悪しからず(苦笑)

F.FさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る