Title:「ぽっぷりす・ピンチ」
sags0028.mid   sags0028.rcp

現在は未使用です。



 F.F Presents の作品「ぽっぷりす」のピンチの時の曲です。

 ゲームの感想と共に曲の感想がありまして、メインBGMのポップなカンジからは想像出来ない不思議な組み合わせ…って表現で、褒めら(貶さ?)れた(笑)曲です。
 個人的には、ポップな曲が苦手なので(最近いくらかマシになりましたが(笑))コッチ系の曲の方がデバッてしまうと言う体たらくブリを発揮した曲ですね(爆)
 曲自体は、相変わらずな調子なので、個人的に何か言う事は無いですが、やっぱり組み合わせとしては変な曲です(^ー^;

F.FさんのHPへはLinkの部屋からどーぞ(^ー^)


Back to page
戻る