Episode
管理人のおしゃべりです
メインメニューへ戻る
ウィザードリィのトップへ戻る
ウィザードリィの世界へ戻る
 カセットの箱
妙に懐かしい気持ちになったので、いろいろ撮ってみました。
別に面白いもんじゃないです。暇な人はどうぞ。


言わずと知れたウィザードリィの箱です。



おやや、どこか妙ですね。


実はこの箱、ナムコの箱と組み合わせて、こんなにしちゃってます。



その昔クラスメイトがこんな事してまして、あれいいなーって思って、好きなざぁどりだからこそ改造に踏み切った訳です。
はさみでちょきちょきする時の緊張を、今でも漠然と覚えてるよーな気がするんですが…そこまでして何故。
何でこんなにしちゃったかなー、と思う時が無くもないですが、やっぱり本来の姿じゃないとあれですかねー。
ところでこの二枚は、上にさり気なく映ってるナコたんにも大注目です。
てかちゃんと撮れよ明らかにカメラが上に引き寄せられて下がはみ出てるだろ
ナコたん(´Д`;)ハァハァナコたん(´Д`;)ハァハァナコたん(´Д`;)ハァハァナコたん(´Д`;)ハァハァ

ま、この箱、扱いは便利です。使いやすいです。
今年に入っても、まだバッテリーバックアップが生きてます。マイキャラクターはみんな健在です。凄いですよねこのソフト。…ハードか。
死んでるのはセレクトボタンとスタートボタンでして、死体を拾えないのは致命的です。怖くてゲームできぬ。




これはありがちな光景です。値札がうまく剥がせねー。





これ、リルガミンの遺産の表紙です。
龍を囲むデザインが、こんな風に見えてしまいます。



コウノスって書いてあります。
こんな感じのデザインを良く見掛けたような気がするんですが…。
前へ
< トップへスクロールします
> 次へ