OLYMPUS C-5050


F1.8のレンズに惹かれてC-3030の代わりに
C-5050を探し回る。
カメラのキタムラで相場よりちょっと高い
C-5050を見つけ福岡店より取り寄せてもらい
結局現物を確認。
各部操作部は自分の使っていたC-3030に
比べやれていないし、バッテリーの
接点部分を見てもほとんど使っている痕跡も
無いので予算オーバーだけど購入決定。

それと、たまたま新品の防水パックが
ヤマダ電気にあったのも購入の決め手
で、購入後早速S-60と操作性を比較すると、なんかすべてがもっさりしている。
レンズが明るいのとバリアングルの液晶が良いとこかな??
オートフォーカスはかなり遅いので、レンズが明るいのでシャッタースピードを
早くすることが出来てもシャッターチャンスを逃すかも。

HOMETRAVEL GOODSBACK