ダイアモンドクリフ
Diamond Cliff Resort


ダイヤモンドクリフの夕焼け

パトンビーチの北のはずれにあるリゾートホテル
日本のツアー会社がよく使うので日本人をよく見るかな?
と思ったんだけどあまり会わなかった。みんなどこかに行ってるのかな?
ツインの部屋は結構広い。
バルコニーも広くて良い。
夕方になると決まって雷が来る。
窓の外でいつも稲光が光っていました。

朝食はビュッフェ。お粥が美味しかったです。
そうそうバクテーも食べることが出来ます。
ホテルのプール

奥にはBBQが出来るレストランと
コリアンレストランがある。

ここで食べたロブスターはばかでかいのに
安く食べられた。
おまけにフッケンミーまであって(マレー料理です)
これがプリぷりのエビが乗っていて最高に美味
ダイヤモンドクリフ前のビーチ

岩が多くて海水浴は無理かな。

でも歩いて5分くらいでパトンビーチまで
出ることが出来るのでそこで
海にはいることが出来ます。


HOMEプーケットTOPBACK