シンガポール エステ


グッドウッドパークホテルには
二つのマッサージ&エステを
楽しめるショップがあります。

1つが庶民的な雰囲気の
J’s Salon:ここではヘッドマッサージ
と足裏マッサージを楽しみました。

そしてもう一つがThe Aspara:
ここには死海の塩を使ったジャグージ
があるのでちょっと試してみました。

J’s Salon:ヘッドマッサージ45分38S$

ここはパークレーンスウィートのある
建物の1階にあるので気軽に利用
出来ます。
事実、市内観光で疲れた体を
癒すために急にお願いしても
ヘッドマッサージも、足裏マッサージも
その場ですぐに楽しめました。


ヘッドマッサージ:45分コースは
20分くらい色々なトリートメントを使って
マッサージしてもらった後、ゆっくり
浸透させ、まったりとした時間を過ごせます

その後45分間45S$でゆっくり足裏マッサージも楽しみました。
The Aspara:クアラックス・ミネラル・バス20分間60S$

20分コースなのですぐに終わるかな??
と思っていたけど、まずはエステ&マッサージをする
部屋に通され、海パンに着替えます。
で、ジャグージにはいる前にハーブティーを
1杯のんでいると、1人用のジャグージの準備が
着々と整っていく。最後にコップ一杯の死海の塩
をジャグージに入れ泡泡スタート。

そろそろとジャグージにはいるとちょっと熱めの
お湯なので20分も入ること出来るかな??
って考えたけど、泡の量がかなり多いので
以外と熱を伝えずらく、20分間快適に過ごせました。
そうそう、日光浴ようのサンタンマシーンがジャグージの
上に付いていますが、希望によって稼働させたり
稼働させなかったりしているようです。今回は稼働させました。

で、20分のゆったりした時間を過ごしてからハーブティーを
1杯のみ、シャワーを浴びて終了。ふうー気持ちよかった・・・

HOME'05シンガポールINDEX/BACK