イーフビーチホテル・部屋

まず、驚くのが2階3階に上がるのに
エレベーターがない・・・・・

で、階段を上の階に使って上がっていくと
エアコンが効かなくなって
かなり蒸し暑くなってくる。
階段室から廊下に出ると外とつながっているので
ここはかなり暑い。
で、部屋にはいると中はこんな感じ・・・・・

エキストラベットがソファー代わりになっているので
ベットを椅子代わりに使う必要がないので
この点は便利。椅子とテーブルもあるので
そこそこ快適に過ごすことが出来ます。
バストイレはユニットバス。

でも、落胆するのは早すぎ。
このホテルの敷地には海洋深層水を使った
大浴場があるんです。
この大浴場を利用すれば、小さいバスは全く使わなくて
済みます。


この大浴場が海に近くて開放感もたっぷり。
とっても良いんだな・・・・・・


HOME'05久米島INDEXBACK