クアラ・トレンガヌ・
セントラルマーケット


クアラトレンガヌの見所の一つ。
色とりどりの南国のフルーツやウミガメの卵などを見ることが出来ます。
島に渡る前にフルーツでもいかがですか???
セントラルマーケットの外観

マーケット前の歩道でも
いろいろな物を売っています。

皆、バイクや車で買い物に来て
いるので、マーケットの周りは
車が沢山止まっています。

桟橋から歩いて5分くらい
の距離にあります。
ちょうど季節的に
ドリアンが売られています。

開けてみないと
美味しいかどうかは
解らない・・・・・・


ちなみに以前
ランカウイで食べた
ドリアンは臭みはなかった。
まるでパイナップル味の
バターって感じかな??

結構しつこいので
2個で満足
セントラルマーケットの中

フルーツや、干物の魚
(日本と同じように保存食
なのかな??)野菜など
沢山売っています。
これが噂の亀の卵

ウミガメは保護され、産み落とされた
卵も、孵化するまで大事に育てられている
はずなのに・・・・・・
何で、こんな所で売っているんだろう??

HOMEREDANG2INDEXBACK