レダンU・マッカ・ベイ
シュノーケリング


下の写真にある珊瑚の上をシュノーケリングしているところ。
(水中用使い捨てカメラだとちょっと暗めに撮れてるみたい)
真っ白な珊瑚の上に
沢山のイソギンチャクが
宿っていて、そこにかわいい
クマノミ達がすんでいます。
海にはいると沢山の
んう?ちょっと名前が解らない
魚が大歓迎


ここの方がロッタンベイより
ちょっと綺麗かな?

チョウチョウウオやヒフキアイゴ
を良く見かけます。

ここは水深も浅く、小さい魚を
じっくりと観察することが出来ます。
ここにもイソギンチャクが沢山にて
そこに居着いているクマノミも沢山!!


水深が浅いので、クマノミまでの距離は
かなり近い。ヨーク見ることが出来ます。
ここでも、テーブル珊瑚、枝珊瑚、写真のような
葉っぱみたいな珊瑚まで生き生きした珊瑚に
ちっさい魚がちょろちょろしているところを
じっくり見ることが出来ます。

ちなみに写真には撮れませんでしたが、
ここで、鮫を見てしまいました。

HOMEREDANG2INDEXBACK