ベルジャヤ・レダン・ビーチ・リゾート・
の部屋


予約時期が遅く、日程が5月連休中だったため、コテージタイプの部屋は満室。
今回泊まった部屋はちょっと安い長屋タイプ(こんな表現なるのかな??)
長屋に入る入り口、雨上がりには滑りやすいの要注意(2回も大こけしちゃいました)
部屋にはいるとまず
ベットが目に入ります。

部屋の大きさはちょっと狭いけど、
テラスもあり、部屋の色調も
ブラウンなので落ち着ける部屋です。
テレビはあるけど小さく
チャンネル数もあまり無いので
CNNばかり見ていました。


テレビの下に冷蔵庫があります。
ここにクアラトレンガヌや近くの
レストランでで買ってきた
ミネラルウォーターを冷やしてました。

鏡前のテーブルの引き出しに
ドライヤーもありました。
バスは無く、シャワーのみのお風呂です。
お湯が出るまではちょっと時間がかかります。
(お湯のスイッチは外側にあるので
シャワーを浴びる前には必ずONにしましょう)


知らずに水が出ないと思って、冷たいまま水のシャワーで
体を洗ってました・・・・・

HOMEREDANG2INDEXBACK