コタ・バル空港
Kota Bharu Airprt

KLIA(クアラルンプール国際空港)から50分マレーシア半島東海岸
タイとの国境の町コタ・バルの空港に到着。
トレンガヌ州にあって、州都のトレンガヌ空港と同様に
のんびりと飛行機が空港ターミナル近くに横付け。
そこからとことこ歩いて空港ターミナルへ入っていく。
かなり小さいローカル空港です。
空港ターミナルにはいると
すぐ右手にあるバゲッジのコンベアー
(かなり短いし小さいけど)

ここでバゲッジを受け取ると20歩程度で
空港ロビーへ出ちゃう
到着出口

右手にちょっとだけ見える
ガラスドアの奥に空港のレストランがある。
さらにこの右手に小さいお土産やさん
にコンビニがあるけどオープンエアーの
ロビーなのでエアコンはなし。
到着出口から
チェックインカウンターとロビー
待合室を見てみる。

チャックインカウンターが
一番奥にありその手前に
出発入り口があります。
空港レストラン
ナシ・ゴレン

レストランのスタッフは1人なので
レジと調理にと大忙し。

このナシゴレン、上に薄焼き卵
が乗っていてまるでオムライスのよう

味もリゾートは違いなかなかいけました。
ミーゴレン

エビの味が良くするマレー焼きそば
脂っこくなくちょっと辛目だけど
これもなかなかいけました。

HOMEPURHENTIAN INDEXBACK