ペナン島4 FOOD


ジョージタウンには珍しい砂浜が目の前にあるシーフードやさん
中華料理をベースにした料理は日本人の口に合うかも。
オーシャングリーンレストラン&シーフード
'03.01.10〜01.13
エビのチリソース

E&Oから海岸線を歩いて20分くらい。
メニュー無かったんだけど作ってくれました。
でもカレー味なのは何故???

でもプリプリのエビが美味しかったので
許してあげよう!!


36RM(400グラムのエビ)
海鮮チャーハン

いかやエビの入った海鮮チャーハン
ちょっと油が良くないのか・・・

でも味はなかなか美味しい。


8RM
フライドカンコン

空芯菜の炒め物はちょっと味が濃いめ
ニンニクが良く効いて美味しい!!!

ごはんが欲しくなります。


6RM
アンカービールとウーロン茶、食べ物3品を他ので全部で73.6RM(日本円で2500円くらいか)
日本の駐在員やペナンに住んでいる日本人も来ているようなので日本人好みのあじなのかな??


HOMEペナン島4INDEXBACK