ランカウイ空港


ランカウイ島の玄関
ランカウイ国際空港。

平屋なので出発ロビーと
到着ロビーは一緒。まだ出来立て
なのか、とっても綺麗でした。
ロビーにはお土産やさん
数軒とレストランがアリ、
マレーシアお約束の
マッサージチェアーも有りました。
(マッサージチェアーでマッサージ
してる人を見たことないけど・・・・)
出発ロビー側にあるカフェ

ロビーまで張り出した席は
お洒落な雰囲気ぷんぷん。

ロビー側でゆっくりしているのは
ほとんどが白人の旅行者。
お店の中にはいると
マレー料理と洋食を
食べることが出来ます。

今回はちょっと試食しようかと
思ったけどパス

チェックイン後の待合室にある
カフェ。

外にあるカフェに比べ小さいし
メニューの種類も少ないけど
カレーパンを試してみました。
ちょっと温めてもらって食べると
なかなかなの味。
待合室は何処でも同じ景色。

飛行機には自分で歩いて
行くので、待合室から飛行機が
到着するとよく見えます。
飛行機の搭乗は自分で歩いて
移動なので、飛行機を間近で
見ることが出来ます。



綺麗でちょっとした軽食や
お土産やさんも有るので
地方空港としては良いのかな??

HOME’04LANGKAWI INDEXBACK