The Pan Pacific Hotel K.L.International airport2


ロケーションはKLIAにつながっていてトランジットの時には便利

2Fの駐車場脇を通って約10分でホテルフロントに到着
その間5分ぐらいは5分ぐらい外気に当たるので暑い暑い

2Fには空港関係者用と思われるカフェがあって
市内の屋台よりちょっと高い値段でマレー料理がGET可能
ホテルに泊まって、食事を安くすます事もできる。


レストランだよ!!!

ホテルのベット
大きさは日本人にちょうどいいかな

ホテルのTV&テーブル
部屋は広いし綺麗で清潔
窓の外には空港の管制塔と空港の建物がよく見える
明かりは綺麗だけど夜になると人の気配が感じられずに
ちょっと寂しい
バスルーム
バスタブとシャワールームの二つがあって別々に体を洗えるのが
GOOD
ロビー&フロント
ロビー脇のコーヒーショップ
オーダーはなかなかこない
こでのオーダーは隣にあるパスタショップ
で頼むようになっているようで
気長にオーダーと
飲み物は待つしかないかな?
スパン空港の近くで”F1GP”を開催する”スパンサーキット”があるのでこの時期
そのパンフレットがたくさんおいてあった

HOMEクアラトレンガヌHOTEL INDEXBACK