パンパシフィックKLIAマッサージ



ヘルスクラブのプール:ちょっと小さいかな。
マッサージ
アロママッサージ:
1Fにあるヘルスクラブでマッサージの予約をしてすぐにマッサージ可能
とのこと。マッサージのコーナーに移り、中国系のオバサンと個室に入る。
まずはベットにうつ伏せになってアロマオイルを塗られ、左足からの
マッサージ。足裏からモモまでじっくりマッサージをしてもらうと
何だかだんだん眠くなる・・・・・・・・
続いて右足を同様にマッサージをされて気持ちよくてどんどん眠くなる。
でもたまにちょっと痛い・・・・・そんなときには痛いって言うと
日本語がちょっと分かるみたいで優しくマッサージしてくれる。
ここまでで30分。
今度はお尻と腰回りをたっぷり15分。何かちょっと刺激されているような・・・
今度は仰向けになって腕、肩、お腹周りをマッサージ。
おっお腹を絞るようにしてもらうとお腹周りちょっと減らないかな??
最後に顔と頭をぐりぐりされて終わり。
うーん気持ちよかった!!!!

マッサージを受けるとホテルのヘルスクラブの施設が全部使える。
ってことで、ジャグジーでゆっくりしてからシャワーを浴びてリフレッシュ終了。
これでしめて175RM:60分のマッサージではちょっと高いかな??

お得な情報
他にこの施設は「ジム(マシンはちょっと数が少ないかな?)、プール、
サウナとミスとサウナ」があってビジターでも30RMで使えるようです。
トラディショナルマッサージ
アロママッサージよりかなりハードなマッサージで痛いそうです。
約160RM
アロママッサージをしたけど、何のアロマオイルか中国系のおばちゃん
マッサージ師はいえなかったところをみると、中国系のマッサージのようです。
マッサージの効果
帰りのフライトは夜行だったけど、マッサージのおかげで足もむくまずに
次の日も元気で過ごせました。

HOMEPERHENTIAN INDEXBACK