クアラ・ルンプール
ブキ・ビンタン・夜のお散歩


スターヒルからKLCCを見る
JWマリオットホテル
と地続きになっているスターヒルを探検

スターヒルの正面エスカレーターを
上るときにライトアップされたツインタワー
を見ることが出来ます。
スターヒル前のイベント
ちょうどタイのカーメーカー
プロトンのプロモーションが
スターヒル、LOT10,KL プラザで
開催されていたようで
マレー舞踏をただで見ることが出来ました

ラッキー

スターヒルの中
以前、昼間撮った写真で申し訳ないですが
スターヒルの中です。

中央がちょうど大きな吹き抜けになっていて
各フロアーにブランドショップが並んでいます。


ブランド品はちょっと縁がないけど・・・・
どちらかというとKLプラザにあるアウトレットショップが良いな(’02.5確認済み:ただし
いつ無くなるかは責任もてません。
メンズ主体ですが、ポロ、トミーフィルフィガー
ギャップなど、マレーシアやタイで作っている
ブランドのアウトレット品を扱っているようです。(不思議にこんな暑いマレーシアでダウンとかを売っていました。観光客目当てなんだろうな)
ブキビンタン通りのライトアップ
JWマリオットを出ると
目の前はブキビンタン通り。
夜になるとここの街路樹やお店が
ライトアップされ綺麗綺麗。

マレーシアはライトアップが旨い??

連邦事務局ビルのライトアップ

JWマリオットホテルをLOT10に向かって
さらに先を行った先(ケンタッキーが角にある)
を右手に曲がるとKLで一番にぎやかな
屋台街アロー通りがあります。

ここでは夜でもバクテーを楽しむことが出来ます。

HOMEREDANG2INDEXBACK