「好々亭(銀座の中華風お粥屋さん)」


有楽町の駅から銀座側に出て首都高会社線を新橋方面に向かって
歩いていくと左側に店が有ります。どちらかと言うと新橋駅の方が近いかな?
もうすでにWINEの試飲をさんざんしていたので食べるオンリーでした。


またまた店の中で写真を撮るとちょっと恥ずかしいので今回も下手な絵です。

烏賊のお粥
香菜がかなり入っていて味の方は薄味
良く言う中国ではお粥を飲むと言う感じの
柔らかさ。

烏賊は団子状になっていて
美味しいです。
鳥のお粥
香菜がかなり入っていて味の方は薄味
鶏肉は薄切りになっていて
ハッカクの味がきついので
ハッカクの味がダメな人はNGでは?
個人的には美味しく食べました。
海鮮シュウマイ
エビがトッピングされていて
美味しい飲茶。
お粥は600円ぐらいからと安く、飲茶も400円ぐらいからとお手ごろ価格です。
ただ夕食にお粥だとおなか減っちゃうかも?

HOMEグルメ散歩 INDEXBACK