「天龍」


銀座2丁目ラルフローレンのショップ斜め前。
大きい餃子の旨い店。

大振りの餃子は名物なのでみんなが注文する為
すぐに出てきます。
それをつまみにビールを飲んでいるとメインの食べ物が出てきます。

名物の大振りな焼き餃子

8個で920円は一寸高いけど
噛むと汁が出てきて味も
まるで肉まんの具のような餃子は
いくつも食べられそう。

ニンニクが入っていないので
昼でもOK
柔らかい焼きそば

シャキシャキのモヤシが沢山はいった
焼きそばは一寸汁の少ない和え麺。

麺も汁そば用の麺を使っているようで
普通の焼きそばを想像すると??
でもこれが美味しいんです。
’03.02.01
セロリとりそば

春らしくセロリとタケノコ、サヤエンドウ
とタマネギ鶏肉の入った塩味のラーメン

セロリの味がちょっと癖がある感じなので
タイのラーメンを思い出させる
豆もやしおつまみ

こりこりの豆の部分と芽の部分が
ちょっと塩味で旨い!!!
ビールが進むこと請け合い

HOMEグルメ散歩 INDEXBACK