「ラーメン処:来謝意」


埼玉県鶴ヶ島町ダイエー近くにあるラーメン屋さん
米沢ラーメンを看板に書いてあるけど
中華料理のメニューもなかなか多い。
で、夏なので米沢ラーメン名物の冷やしラーメンを食べました。

’04.08.21
米沢ラーメン:580円

魚系の出汁と鶏の出汁が効いたスープと
細そいちじれ麺がマッチしたラーメンは
何となく懐かしい味。

冷やしラーメン:750円

なかなか味わうことが出来ない冷やしラーメン
があったので注文をする。
見た目は米沢ラーメンと一部を除いて
変わらない。その一部とは四角い氷が2個
載っているのと、ネギが小口切りから
白髪ネギになっていること。

で、味の方は・・・・・・・・
でした・・・・・・

嫁さんは優しいいい味って言っていたけど。

餃子:350円

味は普通の餃子なれど、スダチをたっぷり入れた付けダレにすると
これがいける!!!

いえでもやっちゃおうかな??

HOMEグルメ散歩 INDEXBACK