「香港小皿料理:南宝亭」


埼玉県熊谷にある中華料理屋さんです。
出張の帰りにランチを食べたところ
お粥のランチが美味しくて気に入りました。
おまけに値段も安く、ランチ以外の時間でも楽しめそうです。

お粥はエビのお粥、ピータンのお粥、五目お粥が400円台で食べることが出来ます。
お勧め

ランチのお粥
ネギのみのシンプルなお粥
お米の粒がわからなくなるほど
煮込んであって、味の方もいけます。

他に五目炒めやサラダザーサイ、
アンニンドウフも付いて580円とは
他にも「鶏肉と椎茸の炒め物」や豚肉細切り炒め」半ちゃんラーメン」などのランチも
600円台でありうまくて安いです。
他のメニューで「揚げワンタン」と鴨肉の唐揚げ」がとっても気になりました。
また行っちゃおうかな?

HOMEグルメ散歩 INDEXBACK