「NEW マハラジャ:インド料理屋」


関越道東松山インターを降りて川越方面に向かって2つ目の信号角
にあるインド料理屋さん。
お店の人もインド、パキスタンの人が多いようです。
そんなわけでメニューもビーフとポークは無し。
'04.01.18

シーフードランチ

本日のカレーとシーフードの入った
カレーを食べてみました。
本日のカレーは「ベジタブル」
シーフードカレーにはいかやエビ
などちょっと甘いルーで頂きます。

ナンは40cm位あり食べ応えあり。
ちょっと甘めのナンはおかわり自由。
キーマカレーランチ

本日のカレーとキーマカレー
を食べてみました。
本日のカレーは「まめ」って書いてあります。
大豆より大きなまめのカレーはちょっと辛目。
キーマカレーはちょっとマイルドな味。
どちらも旨いです。

900円

'04.02.28
シーフードカレー:980円

烏賊や貝類の入ったスパイスがあまり効いていない
辛くないカレー。
スパイスの効きがいまいちなのでお子ちゃま用??
サグ・チキンカレー:980円

ほうれん草で緑色のチキンカレー。
こちらはチキンも柔らかくなかなか旨い!!

辛さは甘口としたため、ちょっと物足りなかったけど
カレーらしさは健在。
大振りのナン:300円

店先の窯で焼くナン。
これがビッグサイズなので食べるのが大変・・・・

ちょっと持て余してしまった・・・・・

ってことでお勧めは2人で行った場合は
ご飯とナンって組み合わせがよいのでは??

HOMEグルメ散歩 INDEXBACK