’03・タイ・フード・フェアー


5/13〜5/25開催されている東京ヒルトンホテルの「タイ・フード・フェアー」に行って来ました。
ヒルトンホテルでは年に数回エスニックフードフェアーが開催されているので
ちょこちょこ食べに行っています。

ちょっと値段が高いけど洗練されたタイ料理は旨いよ!!


ブッフェ形式のレストランではタイ料理以外にも
洋食や鉄板焼きなどもあり色々な料理を楽しめました。
'03.05.17
今回の一押しは海老を使った
トートマンプラー

海老の味が凝縮されていて
何回か食べてしまいました。
次はプリプリの海老と、パイナップルなどの
フルーツが沢山は行った甘辛いレッドカレー
ソムタムも旨かったな!!!

3500円(土日)
2500円(月〜金)
バンコクのヒルトンホテルから来たシェフが腕を振るっているようで
タイ料理はどれもこれも本格的。
今回土曜日でちょっと高かったけど、タイ料理以外にも洋食、デザート、ペストリーなども
充実していて満足度高かったな。

でもこの頃年なのかブッフェでも沢山料理を食べられなくなってしまった・・・・
ちょっと寂しい・・・・・

HOMEASIAN EVENTBACK