「’05モールトン・新年走行会」


去年はモールトンの走行会、
ミーティングに参加できなかったので、
今年は出来るだけ参加しようと、
今年一番の寒気団が来ている中
走行会に参加。

定番の、皇居前楠さんの像の前で集合。

今日のメインは、走行会、っていうより
シンフォニーのランチクルーズ。
パレスサイクルをしている
内堀通りを1周して、
海岸通りを日の出桟橋目指して
軽く走る。

ビル風のあるところは
かなりモールトンがふらつくけど・・・

途中の交差点でわたることが出来ず
下りのエスカレーターを自転車で
利用したけど、何とか到着。
12:00汽笛とともに出航!!

結構大きな船なので、揺れも少なく
(東京湾内だから当然かな?)
快適なクルーズ。

ランチはイタメシのコース。
サラダとパスタ、メインディッシュは
子羊の肉、そしてデザート。
5500円で乗船とランチが付いていれば
まあまあかな??
2時間のクルーズは食事1時間
その後、ゆっくりして1時間。

食事の後は皆時間を持て余し気味・・・
で、デッキに出ると天気が最高なので
景色もGOOD!!

でも寒気の影響で風も強く
じっとしてると体の芯まで冷えてきます。
で、2時間のクルーズを終えて
日の出桟橋に到着。

ここはお気に入りのアジアン・ブッフェ
のあるインターコンチネンタルのすぐ
脇なので、タイ飯などを妄想しちゃいま。


ここから皇居までサイクリング。
でも、あっと言う間に到着。
まだまだ、時間があるので
平川門まで軽く走って
楠さんの像の前でちょっとお話。

次回の走行会、6月にある
ミーティングの話で盛り上がる。

伊原さん、
またよろしくお願いします!!!

HOMEAM INDEXBACK