’04マレーシフェスティバルINお台場

東京お台場船の科学館近くにある
東京国際交流館で開催された
マレーシアフェスティバル
イン お台場に行ってきました。

臨海線東京テレポート駅から
歩いて15分、立派な建物の前で
ちょっこり開催です。
会場はアウトドアとインドア
にあり、インドアには文化交流的
な催しがあり、アウトドアには
屋台的なお店が出ている。

学生主体の催しなので
金額も安く、いろいろと楽しめました。

写真はバクテーで、ちょっとマイルドな味に
なっていました。
サテーやロティー、イカンゴレン
などに混じって亀ゼリーがありました。

主食系のものは売り切れ、調理中
のものが多いので、この亀ゼリーを
食べてみました。

さっきのバクテーにも手羽先が入っていて
コラーゲンたっぷりな上、亀ゼリーを
食べたらお肌つるつるかな?

HOMEASIAN EVENTBACK