’04初冬のツーリング


Y下君の提案で鎌北湖
にツーリング。

鎌北湖までは峠を2つ越えなければ
ならず、さらに鎌北湖へ行く道も
かなりの上り坂・・・・・・


みんな大丈夫かな???
で、最初の峠で小休止・・・

集合場所からまだ10分・・
先が思いやられる・・・・



BIKEはロード、MTB、
フォールディング、クロスバイク
モールトンと5者5様。

でもそれぞれに楽しめれば
良いんじゃないかな??
で、2つの峠を越えて
鎌北湖の最後の坂を越え
目的地に到着。

途中DAHON インパルス
に乗る裸族のS戸くんのパワー
に驚く!!!

なんと彼は、かなりの上り坂でも
ギヤをあまり下げずにグイグイ
上っていく。


自転車の性能は乗る人の
パワーで決まることを実感・・
出発地点から1.5時間かけて
鎌北湖に到着。

O塚君は途中の2カ所の峠で
体力使い果たしてやっとこ
鎌北湖に到着。
帰りは大丈夫かな??

久々のM田くんは30分乗ったら
調子が出てきた感じ。
峠で一服後みんなと一緒に帰宅のはずが
昼に用事があるので、単独で帰宅。

へーへー言いながら上ってきた坂道を
一気に下り強い風にもめげず帰宅しました。


また、どこかに行きたくなりました。


そうそう、通勤に車を使っているけど
チャリンコ通勤、真剣に考えようかな??

HOMEENDO INDEXBACK