みずかけ祭り&アジアンフェアー 2002
さいたまアリーナで開催されたみずかけ祭り&アジアンフェアー
に行ってきました。
タイのソンクラーン(水掛祭り)をヒントにしたお祭りなので
タイの観光局もタイアップしてたのかな??


みずかけ祭りのフィールド
ちょっと小さいスケートリンク
の様な場所で子供達が
水を掛け合っていました。

ちょっと仲間に入りずらかった
な・・・・・・

でもこの時期にはちょうど良い
お祭りかもね
食べた物
パッタイ
どうも慣れているタイりょうりに走ってしまった・・・
ちょっとケチャップが入った焼きそばは
何か懐かしい味。

他にもトルコの「トルネサンド」、
何故か沖縄料理の「ソーキそば」を頂きました。
ビールはシンハで決まり。
暑い中ビールが旨かった!!!
タイのマッサージ教室
パッタイを食べている隣で
タイマッサージ教室を開催

これは参加するしかない!

ってことで、今まさに
マッサージをされている最中。

3種類のマッサージを教わり
ワイをして終了・・・・
マッサージをするって事は
かなり運動になるな!!

HOMEアジアなイベントBACK