「タイ・フェスティバル2005」


毎年恒例のタイフードフェスティバル
が今年はタイフェスティバルとなって
代々木公園で5/14〜15まで
開催されました。

今までに比べ、エスニック雑貨
などを販売する屋台がずいぶん
増えていたので見所が増えてました。

しかーし・・・・・・・
このイベント、メジャーになったためか
あまりの人の多さにここでの食事を
断念・・・・・・
残念でした・・・・・・
まずは原宿から代々木公園に向かって
歩いていくと、人の列が
同じ方向に向かっていく。

まさかみんな同じ方向じゃないよね・・・
と話していたけど、ホントにみんな
タイフェスティバルを目指していました・・・

今年は会場にブルーシートを敷く人が多く
通路が狭まっている上人が多いので
会場は人人人・・・・・

で、結局ここでの食事を断念
ステージはタイのバンドが
大音響で演奏している。

以外と有名なバンドなのかな・・・・
今回フルーツコーナーもあって
南国のフルーツ楽しみたかったけど
人混みで近づけず、また歩いて
食べると、服を汚しそうなので
最終的にジャングルカフェで
カウマンガイとトンポーローの丼物
ビールで我慢。

今回はPM2:00に来たので
すごく混んでいたので来年も
開催されれば、早い時間に
来て楽しもう!!!

HOMEASIAN EVENTBACK