’04マレーシアフェアー



今年も行って来ました東京ヒルトンホテル:マーブルラウンジで
開催されているマレーシアフェアー!!!
今年は約3000円の平日ランチブッフェ。
去年も書いたけどちょっと料理の種類と、デザートの種類が少なかったかも??
マレーシア料理
料理はプタリンジャヤのヒルトンホテルから3人のシェフが来て
多民族国家の料理に腕を振るってくれたようです。

お気に入りはロティ。
ロティはプレーンな物と、卵が入ったもの。
プレーンな物はちょっと固いかな???
で卵入りの物は柔らかく、食べやすいのにちょっとロティっぽくない。
カレーのルーはジャガイモのカレーとチキンとジャガイモのカレー。
うーん全体的にはマレー流の中華も入らないと
ちょっと味が辛いかな・・・・・・
アルヤニのマッサージ??
今回のテーマは”SPA&RESORT”ってことで
毎回マレー舞踏を見るステージが備え付けてあったけど
今回はゲストにマッサージをサービスしているようでした。

マレー半島の東海岸にある”アルヤニ”にスパが出来たそうで
そこのセールスマネージャーも来ていて説明を聞いてしまいました。

今年は沖縄本島にあと1回、正月はカオラックかな?
って考えていたけどマレーシアも良いかな??

HOMEASIAN EVENTBACK