「’03モールトン・ミーティング」


’03.10.25〜26富士山麓のFITリゾートで「’03モールトン世界ミーティング」開催されました。
我々は25kmお気軽ポタリングチーム。出発は9:30で帰着は13:00
河口湖をゆっくり回って楽しみました。

FITリゾートのモールトンミーティング入り口から
各班に分かれてスタート。何せ約170名の参加なのでスタート地点でも
チームごとに分かれるのに大変。記念撮影も3人がいたため時間がかかりました・・・
FITリゾートから河口湖までずーっと下り坂。
ちょっと帰りが気になるけど、下りは気持ちがいい!!!

河口湖の有料の橋を渡り対岸にある休憩地でちょっと一息
モールトンは常にこんな感じで駐輪

これだけモールトンがあると
捕る人もいそうもないので

チェーンはしません」でした・・・・

一緒に回った人達は名古屋の人が多かった
(VELO WORKS系の人達かな?)

一緒に回った人達の愛車はNEWシリーズ
やAPB、スピードなどなど多彩な顔ぶれ

AM−7などの仲間も結構いました。

河口湖の北から
南にかけての道は
ちょっと狭くて車が来ると
怖いけど、秋の紅葉を
満喫できる景色。
一緒にツーリングした人達は
40人くらいかな??

今回のツーリングでは
一番の大所帯かな??

なんといってもゆっくり走る
25Kmのコースで
平均スピードも15km/Hr

こりゃポタリングにはGOOD
道の駅で腹ごしらえ

この後7kmはちょっとした
上り坂が続く・・・・

ここで横浜カレーミージィアム
にも出店している
イトリキでココナツカレーを
食べて元気を出す。
で、これがイトリキの
ココナツカレー。

名前からすると
タイカレーを想像したけど
ポークの入った
つぶつぶペッパーのたっぷり
入った結構からいカレー。

色々な種類のつぶつぶ
ペッパーが入っているので
食べていて色々な味が楽しめ
楽しい・・・
道の駅に駐輪中の
モールトン達。

APBでしょ、SPEEDでしょ
NEWシリーズでしょ、
見て飽きない。
で、やっぱきになるのが
真っ白なSPEEDやAM−16

仲良しにならなかったのが
ちょっと悔いてます。
FITリゾート入り口。

ここからだんだん登りが
きつくなり、自転車を押す人も
出てきました。

今は嵐の前の静けさって所かな?
結構きつい坂を1.4km
がんばっている所。

1.4KMで100mの傾斜、
以外と大変なのか、
おくれる人も出てきてました。

ちなみにうちの嫁は
完走、よく頑張った!!
で、登り切ったところで
放心状態・・・・・
PART1

HOMEENDO INDEXBACK