「’03モールトン・ミーティング」


’03.10.25〜26富士山麓のFITリゾートで「’03モールトン世界ミーティング」開催されました。
私と妻が今回は参加。1日目は夕方からパーティー。
2日目は河口湖を1周チームと河口湖+西湖を回るチームに分かれてモールトンを楽しみ・・・・

そうそう、参加人数は170名とのこと。こりゃ走るの大変だわ。

上手く写っていないけどモールトン博士の甥っ子
ショーンがモールトン博士とモールトンの歴史を
プロジェクターでプレゼンテーション。

最後には現在開発中のモールトンをちょこっと紹介。
それをみんな写真撮影するけどフラッシュたいちゃダメダメ!!

モールトン博士はお城にいるのでお金持ちだとは思ったけど
現在の愛車はベントリー、ミニ、セルシオなどやっぱお金持ちなのね??
子供の頃からフェラーリの255なども身近にあったみたいで
羨ましい限りです。
スイスから来たモールトンのディーラー:アンドレアスさん
何と奥さんと子供(それも女の子2人)ずれで来日。
他にもモールトンをOEM生産しているパシュレイ社の社長
何かもいて実に多彩な顔ぶれでした。
抽選会では、このところ抽選会で好調な妻が
メッセンジャーバッグをGET、早速お風呂用のバックとして
活用してました。(でも自分がもらっちゃうんだよね)
FITリゾートの
スイートビラの外観

中にはいると
ゴルフコースが
目の前に見えて
景色もGOOD
まず部屋にはいると
リビングルームが
あって、階段を
下るとベットルームに
なっている。

南の島のリゾート
に慣れているので
ちょっと狭め?
ダブルベットは
以外と大きめなサイズ。

でもベットサイドの小物
置き場や目覚ましがないので
ちょっと不便・・・
風呂はシャワーのみなんだけど
1人用のサウナが部屋に付いている。

ちょっと狭いので入る気には
ならないな・・・・・・

お風呂は富士山の伏流水を
使っているようで美肌効果があるとのこと。
PART2:ツーリング編へ

HOMEENDO INDEXBACK