アレックスモールトン
’03.11走行会

’03.11.23
皇居前にAM10:00集合し
日の出桟橋まで南下

日曜日のためか、
車も空いていてスイスイ走れて
ラクチン。

皇居から8kmなので
ちょっと体が温まった
ところで日の出桟橋に到着。
この日は日が陰るとかなり
寒いので船を待っている
ブルブル・・・・・
船は大型なので
後ろのデッキにみんなで
モールトンを停める。

あまりにもデッキは寒いので
船室に入って暖まる・・・
天気は午後にかけて
だんだん雲が忍び寄ってくる。

今回参加者は12人とのこと。
内女性は3人いるので
ちょっと嫁さんも安心かな?
お台場に到着

デッキの上でちょっと一休み。

ディープなモールトニアが多いので
話をしてても、モールトンを見てても
面白い。
お台場とビッグサイトの間にある
結婚式場。何でもTV撮影でも
使っているそうで、綺麗な町並みに
仕立てている。

この一角のレストランでランチる。
値段もお台場って地を考えると
安く、なかなか旨い。

でも量はちょっと・・・・・



エクシリウムのシャッタースピード
の速さが噴水の水が落ちる所で
なんかわかったかな??


ここでおくれてきた2人と合流して
若洲海浜公園を一周。
フラットで人も少なくみんな飛ばす飛ばす!
ってことで若洲海浜公園を
一周した後はビッグサイト裏から
船に乗って日の出桟橋へ。

ここからは来た道と同じ
ルートで皇居前へ戻る。

で解散。

結構仲良くなった人もいたし
嫁さんも20km/hr以上スピード
出せなかったけど、今回開眼して
25Km/hr程度までスピード
出せるようになって
実り多い走行会でした。

HOMEMY BIKEBACK