「’01モールトン・ミーティングU」


’01.10.27東京千鳥が淵脇のフェアモントホテルで’01モールトンミーティング開催されたので初参加。
次の10.28は、皇居前に集まりツーリング。
あいにくの雨にも関わらずたくさんのモールトンが集まりました。


最新モデルAM−18
フロントサスは今までのAM−16と同じ。
でも、リアサスは油圧封入式のラバーサス
に変更(ニューシリーズと同じ)。
他にも変更点色々ありますが、
リアサスだけでも欲しい!!

ブリジストンのNEW MODEL

昔のスピードをモデファイしたような
スタイルはGOOD。

分割も無いようなので剛性感高いのかな??

「コーフー」の永井さんのバイク。
ストレートハンドルの途中から
内側に折れるハンドルは
乗ってもひじが張らずに疲れなさそう。
ハンドルの折れ角度とドロップ用の
ブレーキレバーの角度を合わせている
とのことなので、ドロップハンドルからの
変更も簡単にできそう。

パイロンと我がAM−8
マッドガードが割れていてちょっと恥ずかしい。
参加者皆さんのバイクについてるパーツは
皆さんそれぞれこだわりが感じられる。
ここのところAM−8いじっていなかったので
ちょっといじろうかな?

HOMEENDO INDEXBACK