「’01モールトン・ミーティング」


’01.10.27東京千鳥が淵脇のフェアモントホテルで「’01モールトンミーティング」開催されました。
内気な私も今回は初参加。楽しい1日を過ごすことが出来ました。
参加されている皆さん知識が豊富で驚きます。

モールトンの「フラッグシップモデルモデル:
PYLON」と今回新たに復活した
「クラッシックなたたずまいのAM−18」
は好対照。

私の好みはPYLONかな?
3台のステンレスモデル。

3台とも走り込まれていて
とても輝いて見えます。
(フレームに塗装が無いので
磨き込まれたステンレスの地金
が見えるからかな?)
次の日には走行会が皇居でありました。
あいにくの天気で一緒に走りませんでしたが
20台近くの個性的なモールトンを見ることが出来て満足満足。
1台として同じモールトンがないのも特徴的なミーティングでは?
来年もあれば参加しよっと。

二日目の走行会

HOMEENDO INDEXBACK