グランド・ミラージュ・リゾート
FOOD
Grand Mirage Resort

ビーチサイドにあるレストランでサテとビンタンビールをオーダー。
サテを肴にビールを煽る、リゾートにステイしているときの至福の時。
ビーチサイドのレストランで注文したサテ
サテは種類を選べた気がします。

甘辛いピーナッツのソースが美味しくて
ソースをつけすぎていつもソースが無くなる・・

ロトンは固めた物でなく、普通のタイ米が
盛ってあり、付け合わせもピクルスのみ人切り

ビールが進む進む。
リゾートの朝食
残念ながら朝のブッフェは種類も少なく
込んでいるので最高のごちそうは
卵料理。でもこれが旨いんだな!!!

オムレツは中がトロトロで旨い。
目玉焼きもあるけど半熟の目玉焼きの
GOOD。
嫁さんはナシゴレンに目玉焼きを載せて
インドネシア料理の完成。
珍しいフルーツが毎日出てくる。
(っていっても2日しか居なかったけど・・)

ジャックフルーツやパッションフルーツなど
普通のリゾートではあまり食べることが出来ない
フルーツを楽しめます。

HOMEBALI INDEX/BACK