グランド・ミラージュ・リゾート
シービュースイート
Grand Mirage Resort

シービュースイートからの眺め
三角形の1辺が窓になった部屋からの眺めは最高
(って書いたけど良い写真がなくってごめん・・・)
まず、部屋のドアを開けると
右手に石で出来たオブジェと
左手にバスルームに通じるドア。

100u近い部屋の入り口は
この廊下から始まる


部屋を左手におれると
今度はロウソク台とあぐらをかいて頭を股間に付けた
石作りのオブジェがお出迎え
リビングルーム
お気に入りのリビングルーム

ラグの上では裸足になって
ソファーに寝ころびながら
外の眺めをボーット見る・・・・・
ベットルーム
ダブルベットはサイズも大きく日本人には十分。
ベットの反対側にはクローゼットとテレビ、テーブル(大きい鏡付き)
テレビはベッドルームとリビングに2台あるけどどちらも大きさ的にはいまいち小さい
そうそう、NHKを見ることが出来るので、クタの爆弾爆発ニュースはNHKで見てました。
バスルーム
大振りのバスは見てくれもGOOD。但しシャワーが固定式なので
シャワールームで体を洗ってからゆっくりバスでお湯につかる感じかな???
シービュースイートと言う名の通り、部屋からの眺めは最高!!!
ベットルームとリビングが分かれている為、昼間いる部屋と、夜いる部屋が
分かれていると、こんなに快適なリゾートライフがおくれるとは思ってませんでした。

HOMEBALI INDEX/BACK