10年前のバリ
Bali
10年前のバリ島レポートです。
お盆直前の渡航のため日本人も少なく
海外に来たなーーとしみじみ感じました。
8/15帰りの日にはホテルのゲストは
ほとんど日本人に埋まっていましたが・・・・

プトゥリバリ
バリ島のリゾート地区「ヌサドア」にあるプトゥリバリ
初めてのリゾートホテルは何もかも新鮮。

ホテルに到着すると、ガムランの音でお迎え。
ロビーには壁もなく南国の雰囲気むんむん。

プールも夜はライトアップされ、プールサイドにも
バーがあって初めてのリゾート体験満喫

プトゥリ・バリのビーチ
バリ島観光
ウブドのバリ絵画、ヒンドゥー教の遺跡を見学。

見る物みんな初めての物ばかりで神秘的。
ディナークルーズ
塩田の中にある港からディナークルーズに出発。
薄暮のバリはオレンジ色の空とちょっと暗くなった
海に太陽がゆらゆら揺れてすんごく綺麗。

真っ暗になる頃には周りの明かりが海に反射して
とってもロマンチック。


HOMEBACK