匠プロフィール

匠は現在6名で活動しています。メンバーはそれぞれ仕事を持ちながらでの活動ですので
出演も休日に絞っています。海外に遠征に行く場合は、全員、無理矢理休みを取って行ってしまいます。チーム匠は、メンバーの個性(持ち味)を大切にして、打法も表現も自由で打ちます。それぞれの思いを太鼓の音に乗せて演奏することを大切にしています。

匠の曲

メンバーが一番気に入っている曲が「翼」という曲です。何回打っても飽きない曲だと私たちは思っています。曲は打ち込めば打ち込むほど、良くなっていきます。同じ曲とは思えないほどに、進化していくものですね。
     
                     匠 ラ イ ブ

匠メンバーを募集します。

匠はプロではありませんが、プロをめざして活動していきます。太鼓をとおして、自分を表現していきたい。匠サウンドに共感を持ち、一緒に太鼓を打ちたいと思う方をお待ちしています。お問い合わせ、応募はメールでお願いします。
              

第1回 トルコ イスタンブール

サスケ

■子供達のユニット「サスケ」を旗揚げします。
  太鼓をやりたいけど、いったいどこに行けば
  っという方も連絡下さい。活動地域は埼玉県
  比企郡嵐山町です。