GIFアニメーション

直線上に配置

TOP PAGE       フォトギャラリー       イラストギャラリー     風景画       プロフィール



GIFアニメーションとは、一コマ一コマの連続した動作を描いた絵を
次々に表示してあたかも動いているように見せる技術です。    
その保存形式がGIFになりますのでGIFアニメーションと呼ばれています。

こんなのね。→         




私の中には、そのときの流行がありまして、いわゆるマイブームですね。(^^ゞ
2年位前はGIFアニメーションを盛んに作っていました。
そして、、、、あるとき、、、そのデータの入ってたハードディスクが・・・
突然、、、お亡くなりになりました。(p_-)

そのGIFアニメーションのデータを展示してあるサイトに行きますと
当時のまま動いてくれてるんですが・・・・・・・・・。(-_-;)

無くなってしまった物は仕方ないですね。
また作って行きましょう。
ホームページを再開して、アニメーションのページも作ったことですし
たぶん、また、マイブームが起こるでしょう。(^^ゞ

作れたら、載せますのでそれまで少々お待ちください。ペコリ(o_ _)o)


       
       
       
       


直線上に配置