リサイクル4

エクリプス 110




       

       

       

簡単な説明

個数 状態 お譲り価格
HOBBYNET
&
エクリプス 110
一機 撮影開封 未使用 ¥40,000

 全幅:1755mm 全長:1795mm F3A−110クラスのARF機です。

このクラスの機体は、それなりの工作技術も必要です、またフライトに関しても初心者には不向きですので御理解できる方でお願いします。

YS110を搭載する予定でそのまま予備機として保管していたものです。 撮影のために、はじめて開封しましたのですべての部品は揃っているはずです。 フイルムなどの剥がれも一切ありませんでした。 取り説もちゃんと入っていました。 機体が大きく撮影が行き届きませんでしたので悪しからず又、垂直尾翼の撮影を忘れてしまいましたが一部画像が載っていますのでご勘弁下さい。 ダンボール箱も180×26×50cmと大きく機体内、配送用と二重箱となっていますが内箱角が破れていますが部品には影響していませんでした、多分梱包時に割けたものと思います。

 


メールで問い合わせてみる