旧更新情報
2006年 5月
  更新情報 ひとこと日記
2006年 5月17日(水) 更新情報なし よく考えたら、ヘルニアの手術をして以来、神経痛に悩ま
される事は無くなりましたね。
今ではあの激痛が嘘のようです。
初めはとても怖かったですけど、手術して良かったです。
そろそろ軽く運動でも始めようかと思います。
2006年 5月16日(火) 更新情報なし 今更ですが、KAT-TUNのReal Faceのカラオケの練習を
始めました。
流行の曲ですからね、歌えるようにしておかねばと思った
のですが、難しい曲ですね。
でも次の飲み会で歌いたいので、ちょっと頑張ります。
2006年 5月15日(月) 【1】KOTOKO Only One Best Albumを更新しました。
  ・yoriさん
   ありがとうございました。
とうとうジャンプで連載していたあの漫画が終わってしまい
ましたね。
終わり方は呆気なかったような気もしますけど…。
なんか意味深な終わり方でしたね。
続きを書いて貰えると嬉しいですね。
2006年 5月14日(日) 更新情報なし KOTOKOさんのライブツアー楽しみですね。
今回はライブ前にアルバムとか発売したりしないのかな?
と思っています。
どんなライブになるのか今から楽しみです。
2006年 5月13日(土) 更新情報なし
2006年 5月12日(金) 更新情報なし そういえば、I'veの武道館DVDが発売するらしいですね。
予約しておかねば。
あとそろそろ更新もしなきゃ…(汗)
2006年 5月11日(木) 更新情報なし むぅ…また病院に行くのを忘れました。
最近こんなのばっかですね、いかんいかん。
10日に体調を崩して家でグッタリしてました。
今週もあと一日か…明日も頑張ろう。
2006年 5月10日(水) 更新情報なし
2006年 5月 9日(火) 更新情報なし
2006年 5月 8日(月) 更新情報なし ふ〜、久しぶりの仕事は疲れますね。
まぁ何もしないでずっと家に居るよりは良いかな(笑)
無事に仕事にも復帰出来たので、ちょっとある事を考えて
みようと思います。
2006年 5月 7日(日) 更新情報なし とうとうゴールデンウィークが終わりました。
なんかゴールデンというよりもグッスリ・ゴロゴロ・グータラ
ウィークという感じでした(笑)
よーし!明日からお仕事頑張っちゃうぞ〜!
2006年 5月 6日(土) 更新情報なし 近くのタイヤ屋にタイヤ交換に行ってきました。
さて、ゴールデンウィークもあと1日ですね。
明日は存分に寝ようと思います(笑)
2006年 5月 5日(金) 更新情報なし とりあえずチケットのお金をローソンで支払ってきました。
危うく忘れる所でした(汗)
さて、ゴールデンウィークもあと2日です。
有意義に過ごさねば…。
2006年 5月 4日(木) 更新情報なし
2006年 5月 3日(水) 更新情報なし むぅ…ゴールデンウィークもあと4日か…。
ひたすらゴロゴロしてたので、なんだか損した気分です。
でも僕は負けずにゴロゴロしてます。
…全然ゴールデンじゃないです…。
2006年 5月 2日(火) 更新情報なし
2006年 5月 1日(月) 更新情報なし この2日間、ほとんど何も食べず、パソコンもつけず、
独りで黄昏ていました。
でも身体に良くないことが判明(ノ∀`)
今日は飯を食べました。
とりあえず頑張ろう!
まずは情報探しに行こ…。