KOTOKOさんのプロフィール

身長 150 cm
体重 ないしょ
足のサイズ 22.5 cm
職業 歌手
出身地 北海道
趣味 ソフトボール
通販でのショッピング
フラワーアレンジメント
習い事 歌を習ってます
最近凝っていること テレビで映画を見ること
誕生日 1月19日(なんと、ユーミンと宇多田ヒカルも同じ誕生日!!) 
星座 山羊座
血液型 A型
一番欲しいもの 雪をもろともしない、4WDの車
海辺の丘に建つおうち
好きなもの うさぎとかめ(それぞれ2匹づつ飼ってます)
メープルシロップ
さくらんぼといちご

スヌーピー
嫌いなもの 暗いところ
おばけ
酢の物
↑「I've official fan Page(管理人:ならく さん)より転載↑
↓KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER ツアーパンフレットより抜粋↓
生年月日 1月19日
出身 北海道札幌市
血液型 A
趣味 通販でのお買い物
お絵かき(主に似顔絵)
フラワーアレンジメント
新スナック菓子発掘
楽器
音楽を始めた理由 とにかく歌うことが生き甲斐で、気が付いたら歌ってた。
小さい頃から詩を書くのが趣味だった。
好きな音楽 ロック(ブリティッシュ系)
ポップス
テクノ
民族音楽
ファンへ一言 いつも暖かい応援ありがとう!
この声が続く限り私らしく歌っていくので、どうぞよろしくね☆
↓KOTOKO OFFICIAL WEBSITEより抜粋↓
出身地 北海道
誕生日 1月19日
血液型 A型
趣味 詩を書くこと、
映画を観ること(特におうちでまったり見るのが好き!)
可愛いものを集めること、
カタログ通販でのショッピング
スナック菓子の新作探し
特技 お絵書き(特に似顔絵)
フラワーアレンジメント
ファンスキー
ボーリング
好きなもの
うさぎとかめ


メープルシロップ
コンデンスミルク
さくらんぼ
いちご
スヌーピー
Qoo(のキャラ)
絶叫マシーン
嫌いなもの 暗いところ
おばけ
酢の物
嘘をつくのが平気な人
Los Angelesの海の見える丘におうちを建ててレモンの木を植えること!
ものすごいスピードで広がっている宇宙の壁にタッチすること!!

管理人からのKOTOKOさん紹介

KOTOKOさんの歌声に惹かれてファンになられた方にとっては、やはり「KOTOKOさん
ってどんな人だろう…?」と興味を持たれると思います。
そこで、僭越ながら私から、
KOTOKOさんについて少し紹介をさせて頂きます。

まず、「
KOTOKOさんってどんな人?」と聞かれて、私が初めに思い付く事は、ずばり!
「ファン思いな方」だという事ですね。
お仕事でご多忙を極める中、ファンサイトの掲示板に書き込みをされたり、チャットにも
参加されたりしています。
私も、掲示板で初めて
KOTOKOさんからレスを頂いた時や、初めてのチャットで、偶然
KOTOKOさんにお会い出来た時には、緊張のあまり手が震えてしまい、まともに
キーボードが打てませんでした(笑)

そして次に思い付く事は、
「とても料理好きな方」だという事ですね〜♪
特に、ご自身のアイデアでの創作料理については、私の知る限り右に出る人はいない
位、料理のレパートリーが広いです(笑)
例を挙げますと………
「キャラメルラーメン」とか…(笑)
文字通り、材料にキャラメルを使ったラーメンなのですが、あまり入れ過ぎると、胸焼け
を起したり、部屋中がキャラメル臭くなるそうです(笑)

最後に、皆さんが最も気になるであろう、
KOTOKOさんの容姿についてです(笑)
これについては、私から説明するより、ご自分でご覧になった方が判りやすいかと…。
現在、
KOTOKOさんが見れる関連商品は、コミケ59で発売された「prime prototype」
(DVD)と、コミケ63で発売された
「←HAYATE→GUMO」(DVD)、
そして
「LAMENT/OUTFLOW」の初回限定盤にのみ同梱された「SEE YOU」(DVD)と
なっています。
私は実際に
KOTOKOさんにお会いした事があるのですが、小さくてスリムでとっても
可愛らしい方でしたよ♪

以上、
KOTOKOさんにお会いした時、案の定緊張しまくって、からだ中がガクガク震え
ていた管理人のジュナが、
KOTOKOさんについての紹介をお送りしました〜(汗)