KOTOKOさんを探せ!

まず初めに…
このページは
「ウォー○ーを探せ!」「ナ○チャンを探せ!」のパクリでは
ありませんので、あしからず(笑)

このページは、
KOTOKOさんの記事が掲載された雑誌etc.の情報を
皆さんからお寄せ頂き、その情報を掲載するコーナーです。

本来でしたら、私がそういった情報を収集すべきなのですが、
やはりこういう情報は大勢の人数で収集した方が
合理的かと思い、こういう形式にしました。
当たり前ですが、私自身も情報を収集して掲載しますよ〜(笑)

さてまずは、……………えーと、情報下さい
(ぉぃ)

よく考えたら、このコーナーって情報が無いと成立しないことに気付きました(笑)
…ということで、文字通り
「情報が命綱(笑)」なコーナーですので、
皆さんからの情報を心よりお待ちしております〜♪
「情報が他の人と被るかも」とか「もう売ってないかも」とかは
気になさらずにドンドン送っちゃって下さい〜♪

KOTOKOさんの記事が掲載された雑誌etc.はコチラ】
↓のアイコンをクリック

【情報を投稿される方はコチラ】
↓のアイコンをクリック


<投稿時の注意事項>
【1】 タイトル欄は、変更しないで下さい。
【2】 HN(ハンドルネーム)は、なるべく記入して下さい。
記入がされていない場合の投稿者は「匿名希望」となりますので
御了承下さい。
【3】 メールアドレスは未記入でも構いません。
【4】 記入事項は、出来る限り記入して下さい。
【5】 「送信完了」のメッセージが出ましたら、ウィンドウを閉じて下さい。