「スターシップ・オペレーターズ」主題歌シングル
発売記念イベント トーク&特典お渡し会
メモレポ 略してメポ
2005年 4月10日(日) 第一部(開場12:30/開演13:00)

4月10日(日)イベント当日
午前10:15、会場TOKYO FM ホール前。
彡λ彡
………むぅ、風が強い('A`)
無論誰も居なかった。
まだ柵下りてるし。

うむ、暇だ。
ふと、道の反対側を見ると、
桜並木が。
よし。
暇つぶしに携帯のカメラで撮影。
調子に乗って、次々に撮影。
そして、メモリースティックの容量がなくなった。

………、暇だ('A`)
そして、再び会場前。
4人くらい人がいた。

ふむ。
とりあえず、当てもなく散歩。
………、疲れた('A`)

さて戻ろう。
………、迷った('A`)

コンビニで地図を確認。
ついでに飲むアイスを購入。
ごきゅっと飲んで頭に激痛(ノД`)

雪華さんと合流。
会場へ向かう。
さっきよりは人数増えてた。

知り合いを探してみる。
………、居ねぇ('A`)

暇つぶしに
rebさんにメール。
KOTOKOさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」
しばらくして返信あり。
「めちゃめちゃウソだーΣ(゚□゚)」
よし。

若葉さんと合流。
RAZEさんと合流。

番号が呼ばれ始める。
RAZEさんが離脱。
さとべーさんと合流。

そして、開場時間。
まだ
rebさんが来ない。
とりあえず待ってみる。

来た。
八幡君カジマさんも一緒。
久しぶりに会ったので、歩み寄り…
そのまま通り過ぎそうだったので、慌てて呼び止める。
髪切りすぎた('A`)

そして入場。
入口の近くに7人並んで座る。
PVがスクリーンに流れてた。

さて。
会場を見回す。
………。
まるで映画館のようにしんみり。
そんな感じで約20分。
………。
とりあえず
rebさんと談話。

んで、
イベント開始。
司会のメガネのお兄さん。
「今日のゲストの
川田まみさんです〜」
ん、ゲスト?
そっか、主演はお兄さんか。

まみさんのご挨拶。
んで、PVの
メイキング映像を観賞。
お兄さんと
まみさんで解説。
やはりお兄さんがメインな気が('A`)
次、
まみさんへの質問コーナー。
服とオススメスポットの質問。
そして、一旦
まみさんは奥へ。
この間、
約30分。

続いて
KOTOKOさん登場。
ご挨拶のあと、
PVのメイキング写真を観賞。
お兄さんと
KOTOKOさんで解説。
どうやらあの雪の上にはクレーンで降りたらしい。
どうりで足跡がない筈だ。
そして、一旦
KOTOKOさんも奥へ。
この間、
約20分。

そして間もなく
手渡し会開始。
ステージに並び、
まみさんKOTOKOさんから特典を手渡されて、
そのまま退場する仕組み。
どうやら一番最後の方になりそうだ。
うむ、計算通り。
とりあえず、話す内容を頭の中で整理。

順番が来たので、ステージへ。
とりあえず
rebさんの背後に潜む。
係の人にハガキを渡して、ステージ上へ。

ふぅ、頭の中真っ白(ノ∀`)
そのまま、
まみさんの前へ。
「Lythrumっていう曲、好きですよ」とアピール。
「ありがとうございます♪」と
まみさん
よし。

隣で
KOTOKOさんが「あぁ〜!あははっ♪」と驚き笑っている。
この反応を見る為だけに
rebさんの後ろに潜んでいたので。
(*´ー`).oO(やっぱ無邪気で可愛いな〜、
KOTOKOさん
良いもん見させて貰ったよ・゜・(ノД`)・゜・

さて、僕の番だ。
「続きまして(゚∀゚)」とご挨拶。
KOTOKOさんの反応が嬉しい。
そして握手して、特典を頂く。
立ち去りかけて、ふと思い出し、ジャケットの裏ポケから
ファンレターを渡す。
「ぁ、これラブレターです♪」
快く受け取って下さった・゜・(ノД`)・゜・

そして退場。

外に出て、
手渡し会の余韻を楽しむ………暇もなく、rebさん
八幡君がダッシュで帰宅。
うむ、秋田は大変だ。
rebさんなら家までダッシュ出来そう。

む、
カジマさんがいない。
ぁ、タバコか。
即解決。

とりあえず、駅入口で
若葉さんさとべーさんと別れる。

その後、
雪華さんとまったり喫茶店。

そして、
雪華さんとも別れて、帰宅。 -完-
あとがき
イベント参加してない人には、イマイチ内容が理解出来ないで
あろうメポ。
とりあえず、自分の記憶に留めておく為に書いてみました。
レポート作成日:2005年4月11日